マシュマロマンは登場なしですか?(真山りか新曲「Shen-Shen Passion Night」)

 

こんにちは!

 

世間は夏休みですね。

街に人が少ないので出かけやすいです。

 

さて、少し前の話になりますが、

真山りかさんの新曲が発表されました。

前回のイー・アル・サディスティックに

引き続いてのシチュエーションCDの

主題歌です。

(サイト内で主題歌が聴けます)

f:id:animosno1:20160815184645j:plain

 

あまりシチュエーションCDには

詳しくないのですが、

18歳以上推奨というものが多く、

以外と過激(?)なのですかね。

 

ご本人は個人的にファンだと

言っていたので、

まやさんかなりディープな感じです。

 

とはいえ昨年に続いてなので、

このままなら毎年出来ますかね。

エビ中唯一のソロとして

頑張って欲しいですね。

 

 

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村